忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■体操日本!たみお■ 
(2016.8.9 自宅にて)

リオ五輪、体操男子団体決勝。早朝からみちゃうよね。

内村、加藤、白井、田中、山室。日本素晴らしい金メダル!!おめでとう〜!

拍手

PR



■金太郎花火たみお■ 
(2016.8.7 自宅にて)

 足柄金太郎まつりの花火はここ数年やっていなかったけれど、今年は第40回目ということで

記念に打ち上げたようで。家の窓からもよく見えました。グニャンとみたよ。

拍手




■ジャンボリーたみお■ 
(2016.8.6 山中湖交流プラザきららにて)

スカパラの夏の大イベント、ジャンボリーへ。山中湖畔、最高のお天気。

夕方からは富士山もくっきりと現れて、本当に素晴らしいライブでした。

拍手




■足柄ささら踊りたみお■ 
(2016.7.27 荻野運動公園体育館にて)

相模ささら踊り大会をのぞいてみた。ささら踊り、ちゃんと見たの初めて。

足柄ささら踊りはささらだけじゃなく手拭いや太鼓、扇などバリエーション豊富で見応えあった。



拍手




■夜市たみお■ 
(2016.7.23 カミイチにて)

夏のカミイチは今年も夜市。

7月とは思えないほどさっぱり涼しく高原のような雰囲気。

拍手




■八坂神社たみお■ 
(2016.7.16 二宮にて)

世の中は夏休み前、三連休の初日。二宮は八幡神社のお祭りモード。

町中がなんだかそわそわしています。

拍手



■頭を垂れるたみお■ 
(2016.7.10 本妙寺にて)

お墓参りに訪れた本妙寺。遠山の金さんのお墓にもお参り。石のパワーに圧倒される。

剣豪千葉周作のお墓も、振袖家事の明歴大火供養塔もありました。

拍手




■joinたみお■ 
(2016.7.5 ならやあん四畳半にて)

しっとりと雨の午後、NARAYA CAFEへ。今月の四畳半は「join 〜feltricot&二十三屋」。

ひねりのきいたかわいいものばかりでいるだけでとても楽しい気持ちになりました。

拍手

 


■夏越の祓たみお■ 
(2016.6.29 伊勢山皇大神宮にて)

県立図書館に何度も行っているのに、すぐ近くにこんな神社があることを知らなかった。

夏越の祓の茅の輪にくぐって、半年分の厄がさっぱり落ちた気がします。

拍手

 

■不思議な再会たみお■
(2016.6.26 鎌倉ギャラリーやまごにて)

昨日、たまたま通りかかったギャラリーに吸い込まれるように入ったところ、

なんと、ずっと気に入って使っているのに名前がわからなかった作家さんの陶展でした!

拍手

   

■やはり素敵ですたみお■ 
(2016.6.26 鎌倉文学館にて)

萩原朔太郎の特別展を目当てに本当に久しぶりに鎌倉文学館へ。

梅雨とは思えぬ晴天で、館内から海まで臨めてとても気持ちが良かった。

拍手




■すごいね!たみお■ 
(2016.6.16 自宅にて)

朝テレビをつけるとマーリンズのイチローが大リーグ最多安打記録に並んだと速報が。

その後さらに安打を重ね記録更新。日米通算だからどうとか関係ないね。すごいよイチローは。

拍手

 


■今度は泊まるぞたみお■ 
(2016.6.12 toiにて)

今期3日目のならやあんでのすすり茶を終え、宮ノ下に先日OPENしたゲストハウスtoiを見学に。

宿泊だけでなくcafe&Bar有。こんな素敵なところがいつの間に!今度はまず飲みに行こう!

拍手




■廻るたみお■
(2016.5.29 城山、飯田岡にて)

アトリエこみねでのgamin&gamine summer collectionと、ハルノキでの兼藤忍 陶展 源vol.2へ。

どちらも何かに導かれるような出会いがあり、とても密度の濃い時間でした。

拍手

カウンタ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS