忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■ばいばい!たみお■ 
(2017.3.20 中沼にて)

2005年にブログ始めて干支もひと回りして、忍者ブログに移ってまるまる10年が経ちました。

春は卒業の季節でもあり、この辺りでこのブログも区切りとすることにしました。

拍手

PR


■ちゅど〜ん!たみお■ 
(2017.3.18 二宮にて)

ユキヤナギがもりもりと咲いてきた。

ミモザもそうだけど、この咲き方ってちゅどーん!って音が聞こえてきそう。

拍手



■咲いたねたみお■ 
(2017.3.17 中沼にて)

春木径の春めき桜が今年もきれいに咲いています。

明日から3日間は桜祭り。ちょうどいい開花具合です。

拍手



■もりもりしてきたねたみお■ 
(2017.3.8 中沼にて)

日に日に膨らむ寒緋桜の蕾。色も濃いピンクになってきて。

染井吉野の前、河津と春めきの間に咲く桜がもうじき。

拍手



■花束とたみお■ 
(2017.2.21 自宅にて)

2色咲きのきれいなチューリップの入った花束のおかげで玄関が華やか。

年度末が近づいて、なにかと区切りの季節です。


拍手



■桜!たみお■ 
(2017.2.16 二宮にて)

嵐のような春一番が吹き荒れた昨日。数日前は雪も降ったりで。

雪に強風にと次から次へと過酷な天候の中、健気に咲く寒緋桜、がんばれー!

拍手



■梅の香たみお■ 
(2017.1.31 自宅にて)

あっという間に梅の花も満開。

いい香りが漂う季節。そして杉花粉もひたひたと。

拍手



■菜の花畑たみお■ 
(2017.1.5 吾妻山にて)

朝からいいお天気。吾妻山の菜の花はもうだいぶ開いてきてます。

海と空と菜の花の風景はやはりとても気持ち良いです。

拍手

 

■花がこんもりたみお■ 
(2016.12.28 自宅にて)

ブロッコリーはほうっておくとこんな花が咲きます。

あのこんもりした緑は考えてみれば全部ツボミなんだよな。

拍手



■キレイねたみお■ 
(2016.12.19 自宅にて)

薄く繊細なラッパのような花、ナルキッスス・カンタブリクス

水仙
の原種らしいけど、佇まいはまるでちがうね。

拍手



■低、たみお■ 
(2016.11.15 二宮果樹公園にて)

高くというより、横に伸びて咲いている皇帝ダリア。

花が近いので鑑賞にはいいと思います。



拍手



■増えましたねたみお■ 
(2016.11.8 自宅にて)

昨年はかなげだったウィンターコスモスが、今年はかなり密生し元気いっぱい。

花はただ咲いて散る、それでいい。

拍手



■アカマンマたみお■ 
(2016.10.18 狩野にて)

道端にぷちぷちかわいいアカマンマ

花ことばは「お役に立ちたい」なんだって。なんかますますかわいいね。

拍手



■おぉ!たみお■ 
(2016.10.21 二宮果樹公園にて)

今年もしゅるしゅる咲いているアメジストセージ。

花ってほんとに咲き方いろいろだな。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS