忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■大橋家の子になりたいたみお■ 
(2017.3.7 大橋家住宅にて)

朝から動き回って倉敷を満喫。

今日のメインは大原美術館と大橋家住宅見学。どちらも本当に見応えたっぷりでした。

拍手

PR


■美観地区たみお■ 
(2017.3.6 倉敷にて)

旅に出たい病が治まらないので、新幹線でびゅーんと倉敷へ。美観地区集中の旅。

天気もよく、寒くもなく、とてもいい旅となっております。

拍手

 

■ぶどう狩り!たみお■ 
                (2016.9.25 勝沼 金原園にて)

             昨日突然思い立ち、八ヶ岳方面へバスツアー。

          本当に久しぶりに快晴の中、1日遊びまわってまいりました。

拍手




■11種試飲!たみお■ 
(2016.8.22 白瀧酒造にて)

白瀧酒造で酒蔵見学。普段なかなか見られないような場所まで案内いただいたあとは

ショールームで試飲タイム。上善如水をはじめ11種類ものお酒をいただき楽しくて仕方ない♫

拍手

 
 

■展望たみお■
(2016.8.21  アルプの里にて)
さくっと越後湯沢へ。天気よし!
ロープウェイで展望。このあとは温泉と地酒が待っているemojiemojiemoji

拍手

 

■遭遇たみお■ 
(2016.5.15 森道市場にて)

実は泊まりがけで行っておりました森道市場。本日2日目。

今日も本当にいろいろ食べて、お店をのぞいて、音楽を楽しんだ二日間でした。

拍手

 

■野菜稲荷と音楽とたみお■

三河大塚駅から歩いて森道市場へ。朝10時から一日中音楽と、美味しいものと、お酒。

 お天気も気温もちょうどよく、爽やかな海風のなか最高の時間。

拍手


■ビバーク中たみお■
(2016.3.8 姿見駅にて)

旭岳ロープウェイに乗って姿見駅まで。もうすぐそこに旭岳頂上。

山の天気、着いたら曇ってきて頂上くっきりとは臨めなかったけど、美しい眺望を大満喫。

拍手

         

■ペンギンのお散歩たみお■ 
(2016.3.7 旭山動物園にて)

念願の旭山動物園へ。お天気もよく、気温も思いのほか高めで一日中満喫。

ペンギンのお散歩もゆっくり見れたし、アザラシもシロクマもキリンもみんないてラッキー!

拍手

 

▪️旭川たみお▪️
(2016.3.6 三浦綾子記念文学館にて)

旭川に来ました。旭川空港で旭川ラーメン食べて旭川市内へ。

三浦綾子記念文学館をみて、高砂酒造、大雪地ビール館、旭川駅、そしてジンギスカン!最高!


拍手



■天ぷら吉川たみお■ 
(2016.1.13 富小路天ぷら吉川にて)

今日も朝から京都の街を歩き回って散策。

お昼の天ぷら吉川では、本物の天ぷらってこういうものだったのか!と感動しました。

拍手



■びっくりびと!たみお■ 
(2016.1.12 ハートンホテルにて)

朝から京都をとにかく歩き回り倒す。そしてイタリアンのディボディバでディナー。最高。

食後にシェフといろいろお話しさせてもらってびっくりびとなよい宵でした

拍手

 

■奈良ー!たみお■ 
(2016.1.11 東大寺にて)

朝、ひかりに乗って一路奈良へ。いい天気。鹿も元気。

歩き回って奈良を満喫しましたー。


拍手



■ありがとう金沢たみお■ 
(2015.10.27 金沢駅にて)

武家屋敷、茶屋街、忍者寺、21世紀美術館、兼六園、近江町市場などなど。

のど黒、白えび、おでんなどなど。金沢満喫いたしました!

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS