忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■昼下がりのたみお■ 
(2017.3.11 mokichi wurst cafeにて)

土曜日のokeba後は、レバーパテをつまみにゆったりとビールを飲んじゃって。

とてもいい午後。

拍手

PR


■いいね!たみお■ 
(2017.2.27 自宅にて)

エチゴビールのフライングIPA。

苦旨。やっぱりIPAが好みなんだな。

拍手



■オリオンビールたみお■ 
(2017.2.13 自宅にて)

ほらほら、ビール業界ももうそろそろお花見モード。

オリオンビールはとっくのとうにいちばん桜。ごくごく美味しいビールです。

拍手

 

■祝!初角打ちスタイル!たみお■ 
(2017.1.28 宮川酒店にて)

中井町の宮川酒店さんが実店舗をリニューアルし、満を持しての角打ちスタート!

Ricoritaさんのお料理もお酒に合う合う。新月の夜のお楽しみがこうしてまたできてしまったな。

拍手



■専用器たみお■ 
(2017.1.17 流れ鮨御殿場店にて)

ふぐのひれ酒を頼んだら、専用の器できた。わかりやすいし、かわいい。

にしても今日は寒かった。まさに大寒。

拍手



■負けるな加賀の井酒造たみお■ 
(2016.8.22 越後湯沢ぽんしゅ館にて)

生暖かく強い風の吹く年の瀬、糸魚川の大規模火災のニュースが。強風で火の勢いが凄まじい。

140棟以上が延焼し加賀の井酒造も全焼とのこと。おもてを走る夜警の音がやりきれなく響く。



拍手



■差し入れ一升瓶たみお■ 
(2016.11.30 小松やにて)

今年の諸々かねての慰労&忘年会。6時から10時までのまったりコース。メインのしゃぶしゃぶで

よく食べた〜!と思ったらさらに唐揚げ、天ぷら、蕎麦と続きデザートまで。おなかいっぱい!

拍手



■行けてよかったたみお■ 
(2016.11.5 Beer Cafe HOPMAN にて)

COEDO 毬花 -Marihana-(協同商事/埼玉)、大山Gビール 大山ブロンド(久米桜酒造/鳥取)、

 ピッカピゴールデンホップバスター(うしとら/栃木)、秋の気まぐれ(京都醸造/京都)。ビール最高!

拍手



■とれたてホップたみお■ 
(2016.11.3 自宅にて)

もう10年近くこの時期なるととれたてホップを飲んでいるのね。

今年はオリオンビールの琉球セッションも愉しんでおります。

拍手



■ビール3種飲み比べとかねたみお■ 
(2016.10.23 鈴廣ビールバーにて)

オクトーバーフェストに行かずに10月が終わってしまった。なんてこった。

まあでも箱根ビール飲み比べとか、ちょこちょこ美味しいビール飲んではいましたね。

拍手



■たっぷりたみお■ 
(2016.10.23 金時にて)

甘酒が「飲む点滴」なら、にごり酒はなんだろう?

冷やでおいしいにごり酒、夕べは「ウニのオムレツ」と一緒にいただきました。旨かった♪

拍手



■季節限定こゆるぎブラウンたみお■ 
(2016.10.12 箱根ビールバーにて)

先週小田原駅前に箱根ビールバーがOPEN。ただし営業時間は18時までとのこと。

仕事が早ーくあがれた日ならば、一杯ひっかけて帰れる・・・かな。

拍手



■旨い!たみお■ 
(2016.9.19 自宅にて)

嘉美心といえば「冬の月」と思っていたけど、夏のお酒「涼想い」も美味しい。

ラベルもやっぱり好みだなあ。

拍手



■いひひひたみお■ 
(2016.9.18 自宅にて)

現在、冷蔵庫がとても充実している。

プチオクトーバーフェスト、開催しよっと。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS