忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■加賀鳶たみお■ 
(2015.2.15 自宅にて)

純米大吟醸極上原酒の加賀鳶。キリキリに冷やして。

旨くてとまらん。

拍手

PR


■南!たみお■ 
(2015.2.11 自宅にて)

秋に買っておいて冷蔵庫に眠ったままだったひやおろしの南をおでんとともに。

おぉ日本酒飲んでる〜!という感じでやっぱ旨いぜよ。

拍手



■にごり焼酎お湯割りたみお■ 
(2015.1.26 自宅にて)

酒屋で勧められたにごり焼酎。芋焼酎の旨いのはやっぱ相当旨いのね。

アテはDIXONHOLICのおやじくじ。食べるでもなくニヤニヤとながめつつ味わう宵。

拍手



■冷やでたみお■ 
(2014.12.13 自宅にて)

鍋にもいい。牡蠣にもいい。白子にもいい。冬も冷酒はおいしい。

でも昨日今日のこの冷え込みは、燗が恋しくなりますね。

拍手



■ジャジーナイトたみお■ 
(2014.12.9 spatsにて)

仕事帰り、ひょんな出会いから小田原のジャズバーへ。

本日のステージは佐津間純ギター、山形雄子ヴォーカル。極上の音楽に酔いしれました。

拍手



■ピルスナー祭りたみお■ 
(2014.10.18 自宅にて)

ベルギーと伊勢のピルスナー。

どちらもごくごく美味しいビール。餃子に合う合う。
 

拍手



■心残りたみお■ 
(2014.10.9 Deeにて)

昨日の心残りはタイ焼酎「あいやら」とラオス焼酎「らおらお」を飲むのを忘れてたこと。

今度Deeいったら忘れずに試してみないと!

拍手



■うまいなたみお■ 
(2014.9.12 自宅にて)

先日Deeで手に入れたビアラオ長尾チキンの焼き鳥とともに。

ラオスビールと焼き鳥、旨かったな。

拍手



■ルンルンしちゃってるたみお■ 
(2014.8.29 自宅にて)

おいしいと噂できいていたヱビスの「夏のコク」。かなりお得に売られていたので即買い。

凄く美味しい!香りも味も。オンザロックじゃクリーミーな泡が消えちゃってもったいないぞ


追記: ・・・と思いきや。ゆっくり飲みたいときにはオンザロックもありだなと思った。
 
 

拍手



■シュワシュワ酒たみお■ 
(2014.8.24 自宅にて)

金沢土産にいただいた福光屋の酒炭酸。瓶デザインも素敵なシュワシュワ酒。

アルコール度数もビール程度なのでコクコクのめて美味しくてうれしい。

拍手



■レッドストライプたみお■ 
(2014.8.23 カミイチ アラクネモノブースにて)

カミイチは今月も夜市開催。並木道にジグザクかかる電球の灯りの下、夜店がとてもいい感じ。

アラクネ夜釣りをしながらジャマイカのビール、レッドストライプをば。いい宵でした。
 

拍手



■夏限定たみお■ 
(2014.7.28 自宅にて)

夏限定の会津中将をみかけて即購入。

鶴乃江酒造会津旅でいったなあ。いつあけようかと楽しみに。
 

拍手



箱根ビール足柄茶仕立てたみお■ 
(2014.7.6 自宅にて)

箱根ビールから足柄茶仕立てが出たらしい。

ビールの苦味とお茶の味が不思議と重なって、これ、なんかすごく気に入っちゃった。
 

拍手

 


■ありがとうめ酒たみお■ 
(2014.6.4 自宅にて)

心のこもったスペシャルな梅酒「ありがとうめ酒」。


まろやかでとてもおいしい。元気がでるのでホントは朝に飲みたいのだよ。

拍手

カウンタ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS