忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ひょうたんの光たみお■ 
(2017.3.4 瀬戸屋敷にて)

とても美しいひょうたんの照明。優しい光は心を癒す。東日本大震災から6年。

この光をゆったりと愛でられる穏やかな日々でありますように。
 





拍手

PR

      
■箱根八里たみお■
(2017.2.17 太陽山荘にて)

太陽山荘の磨りガラス障子の意匠。馬子の組木細工が素敵。

本当にここは隅々いい宿だなあ。



 

拍手

 

■並ぶたみお■ 
(2017.2.20 伊勢原にて)

FIREスターウォーズフィギュア付缶。

ダースベイダー缶は黒のメタリックの上
に置くと馴染みすぎ。

拍手



■ガラスのコインたみお■ 
(2017.2.19 イパダガラス工房にて)

イパダガラス工房のオープンアトリエで、ちょこっとガラス体験。

その名も「ガラスに◯◯を押してみる "むにゅっ"」でガラスのコインを作らせてもらった♪

拍手



■おー!たみお■ 
(2017.2.14 自宅にて)

年末に美容院で応募していた抽選が当たったとのこと!

お店で使える金券4500円分也。わーい♪




拍手



■臨時列車とたみお■ 
(2017.1.28 小田原駅にて)

先日東海道線のホームにおりたら見慣れない車両が。

やまどり、ですって。畳の車両もあるみたい。いいな、リゾート列車。

拍手



■ひやったみお■ 
(2017.1.17 茶目湯殿にて)

なかなか強烈な寒波のおかげで、よく冷えております今日この頃。

明日
の朝は道もキンキンに凍ってそうです。

拍手



■吸い寄せられたたみお■ 
(2017.1.28 カミイチにて)

昨日久しぶりに行ったカミイチ。小さいお急須がたくさん並ぶ花水工房ブースに吸い寄せられた。

とても丁寧な作りの急須や醤油差し。そしてなんとお店の方がたみおを知っててくださった!嬉。

拍手



■猫テントたみお■ 
(2017.1.26 自宅にて)

針金ハンガーと段ボールとTシャツで簡単に出来ちゃう猫テント

滞在中のグニャンちゃん、気に入ってくれたようです。

拍手



■タクシーたみお■ 
(2017.1.18 二宮駅にて)

近頃たまに見かけるようになった目を引く黄色の大きめタクシー。

ルノーのカングー!?と思ったら日産バネットNV200という車種みたい。ちょっと乗って
みたい。

拍手



■あたたかな火たみお■ 
(2017.1.7 時光窯にて)

空調で温度一定、的なあたたかさはそれはそれで快適だけれど、

やっぱり炎があってお湯がわいていて、という温かみは何にもかえがたいものがある。

拍手



■暗いところで目を凝らしてご覧くださいたみお■ 
(2016.12.10 おんりーゆーにて)

おんりーゆーのテラスにストーブが設置されていた。

にしても暗いところに黒いものってほんとうに見えにくいものですね。

拍手



■無事でよかったたみお■ 
(2016.11.28 自宅にて)

先週うっかりバスの中に忘れてしまった傘。すぐ問い合わせたので取り置きしてもらえて

今日引き取りに行った。伊勢原車庫で一週間過ごした傘、一回り大きくなった気がします。(嘘)

拍手



■まだやってるのねたみお■ 
(2016.11.16 大雄山線にて)

復刻車両に乗ったらば、ハートの吊り革発見。

これまたやっていたんですね。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS