忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■大きな切り株たみお■ 
(2016.11.13 大雄山最乗寺にて)

大きな木の切り株。幹は切り倒されてなくなっても、根はそこに長く長くくとどまる。

いろいろな事があった2016年が終わる。新しい年、しっかりとした根をはれますように。

今年も一年、たみおを見守っていただきありがとうございました。よいお年を!

拍手

PR


■ナンキンハゼとたみお■ 
(2016.11.22 二宮にて)

午前6時頃、福島県沖震源M7.3の地震があり、津波警報発令で張り詰めた雰囲気の朝。

抜けるような青空と色づいたナンキンハゼの風景でようやく気持ちが和みました。

拍手



■紅葉とたみお■ 
(2016.11.13 大雄山最乗寺にて)

紅葉しだした大雄山。

錦の状態で陽があたるととても美しい。

拍手



■あちいねたみお■ 
(2016.10.18 銀杏畑にて)

夏日がふいにまた戻ってきた。暑い。

日なたが恋しくなったかと思ってたら、今日は木陰がほっとする。

拍手



■どっさりたみお■ 
(2016.9.28 自宅にて)

オキナワスズメウリの収穫。やっぱりこの実はかわいいなあ。

現実逃避的ちまちま作業はたのしいな。

拍手

 

■なってるなってるたみお■ 
(2016.9.15 塚原にて)

成長中の冬瓜。

まだまだこれから大きくなるでしょう。

拍手



■はじけるねたみお■ 
(2016.9.12 塚原にて)

栗の実がはじけてきた。いがいがの中のぴかぴかの栗。

少し落ちていたのを拾い集めて初物をいただきました。

拍手



■なにこの晴れはたみお■ 
(2016.9.4 中沼にて)

曇や雨のぐずぐず予報だったというのに、午後からはなんだかくっきり晴れてて。

河原の緑もまぶしく、柳は涼しげです。

拍手




■青々たみお■ 
(2016.8.18 二宮果樹公園にて)

みかんなど柑橘類の青い実。

酷暑にもゲリラ豪雨にも負けず大きくなって。

拍手




■緑もりもりたみお■ 
(2016.8.11 狩川にて)

河川敷の緑がもりもり元気。

ふっさりした緑の河原はきれいだな。

拍手




■ゴーヤたちとたみお■ 
(2016.7.23 自宅にて)

夏野菜は一気にとれる。ただいまゴーヤ絶賛収穫中。

15本、佃煮にしました。

拍手




■緑の実たみお■ 
(2016.6.2 厚木にて)

実が緑のうちのマユミ。初めてみた。はじける前はこんな表情してるのね。

わかっているつもりでも、世の中は知らないことだらけ。

拍手




■大銀杏たみお■ 
(2016.5.22 遊行寺にて)

遊行寺、先日初めて行きました。

樹齢約700年の大銀杏は圧巻。

拍手




■レータースー!たみお■ 
(2016.5.18 自宅にて)

でーっかくて柔らかく美味しいレタスをいただいた。

生でバリバリいただいてます。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS