忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■緑のなかのたみお■ 
(2016.5.5 二宮果樹公園にて)

シロツメクサを見ると、ラスカルを思い出す。

世代でしょうか?

拍手

PR



■芍薬たみお■ 
(2016.5.6 自宅にて)

先日の風で折れてしまっていた芍薬の蕾。

切花でも見事にひらいてくれました。

拍手

  

■白花たみお■ 
(2016.5.5 二宮果樹公園にて)

あんまり空が青いから、昼休みにじっとしてられずふらっと散歩へ。

花壇には花があふれ、新緑がまぶしい季節。見上げた先にはエゴノキの真っ白い花。

拍手

 

■御感たみお■ 
(2016.4.30 小田原にて)

樹齢200年といわれる御感の藤が見頃。

藤棚からみる空の青はとても清々しい。

拍手




■かわいいねたみお■ 
(2016.4.14 自宅にて)

鯛が二尾、跳ねているような造形のかわいいタイツリソウ。

重なって揺れるようすがまたかわいい。

拍手




■咲いてるたみお■ 
(2016.4.17 二宮にて)

花水木は、季節がめぐるごとにいろいろな表情をみせてくれる。

いまは花の季節だけど、少し前の新芽の緑、紅葉、真っ赤な実。くるくるかわって面白い。

拍手




■八重の桜たみお■ 
(2016.4.16 塚原にて)

八重桜がようやく七〜八分咲きとなり、花もぎ日和。

畑で1日中、過ごしました。

拍手

 

■根性あるねたみお■ 
(2016.4.13 二宮にて)

アスファルトにほんの少しでも隙間があれば、そこから伸びてくる植物のたくましさ。

このビオラも相当根性ある子だと思います。

拍手




■寝転ぶたみお■ 
(2016.4.11 渋田川にて)

夕方、まだ明るかったので渋田川に立ち寄ってみた。

見頃はちょっとすぎていたけれど、こんな景色をひとり占めできる贅沢な時間でした。

拍手

 

■大きな桜の木の下でたみお■ 
(2016.4.6 最明寺史跡公園にて)

今週末あたりで世間のお花見モードも終わるけど、桃源郷はただいまソメイヨシノが満開。

大きな桜の木のしたで皆さん思い思いにお弁当をたべている、穏やかなお花見の風景。

拍手

  

■枝垂れ桜とたみお■ 
(2016.4.4 南足柄市運動公園にて)

午後になってお天気回復。心身をすっきりとさせようと、桜を見に。

よい気を浴びる。

拍手



■深呼吸たみお■ 
(2016.3.26  中沼にて)

花が美しいと思う気持ち。人が人らしく生きていく上で大切な心。

花は、花は、花は、咲く。

拍手



■すごいねたみお■ 
(2016.3.20 怒田にて)

春めき桜はいまが見頃。ここハラネもまさに満開

香りもいいし色もきれいな春めき桜、いいね。

拍手



■咲く花とたみお■ 
(2016.3.16 二宮にて)

みっしりと咲く真っ白な水仙。

水仙もいろんな種類があるのですね。

拍手

カウンタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS