忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4904.jpg
 
■温泉温泉たみお■ 
(2013.2.14 湯本富士屋ホテルにて)

花粉がかなり飛び始めていてしんどい季節になってまいりました。

でも温泉だと露天も蒸気のせいか症状は出ないのよね。だからついつい癒されに。

拍手

PR
0103IMG_4500.jpg

■小雪もちらついたりしてたみお■ 
(2013.1.3 茶目湯殿にて)

なんだかんだで久々の茶目。混んでいたものの天空の湯ではちょうど貸切状態。

はー、やっぱり茶目でのくつろぎは格別だな。

拍手

0718-1IMG_0990.jpg

■ゆったりたみお■ 
(2012.7.17 茶目湯殿にて)

あまりの暑さに温泉へ逃げる。

お湯につかって夕涼み。極楽。

拍手

0626IMG_0825.jpg

■いーねーたみお■ 
(2012.6.26 道の駅すばしりにて)

本日6月26日は露天風呂の日らしい。なるほどね。

そんなわけで露天足湯に浸かってきました~

拍手

0409IMG_9886.jpg

■宵湯たみお■ 
(2012.4.9 おんりーゆーにて)

 ひさーしぶりに宵湯券で、夜のおんりーゆー。

入ったときはちょうど誰もいなくて広々と貸切~。ほぐれたー。

拍手

0227-1IMG_9351.jpg

■にごり湯たみお■ 
(2012.2.27 太陽山荘にて)

 にごり湯をもとめて強羅の太陽山荘へ。

外はちらちらと雪が舞うなか極上の温泉タイム。ほどける~~~。

拍手

0104IMG_8924.jpg

■くつろぎのたみお■ 
(2012.1.4 茶目湯殿にて)

 今年も茶目で湯初め。日の入りを眺めながらの天空の湯でα波放出全開。

やっぱり温泉は人生に欠かせないものなのだ。

拍手

1223IMG_8791.jpg

■冬至のたみお■ 
(2011.12.22 自宅にて)

キーンという音が聞こえそうなくらい寒い晩も、ゆず湯に入ると手足の先までいつまでもぽかぽか。

こういう先人の智慧はちゃんといつまでも継いでいきたい。

拍手

1121IMG_8480.jpg

■伝わらない画像ですんませんたみお■ 
(2011.11.21 富士八景の湯にて)

 久々に温泉開拓に出かける。天気もいいので御殿場の富士八景の湯へ。

温泉もなかなかだったけど、富士山大パノラマの2階休憩室が開放感抜群で気持ちよかったー。

拍手

1004IMG_7376.jpg

■日に焼けそうたみお■ 
(2011.10.4 自宅にて)

 朝からカラリと秋晴れ。たみお洗い日和。

毎度おなじみ洗面器風呂でのつけおき入浴で。

拍手

0708IMG_5776.jpg

■シュワシュワ風呂たみお■ 
(2011.7.4  レストイン時之栖にて)

 足柄サービスエリア上りEXPASA足柄内にある時之栖のお風呂に初めて立ち寄ってみた。

高濃度炭酸泉との事で細かな気泡がいっぱいついて気持ちいい。暑さやドライブ疲れもこれでさっぱり。

拍手

0523IMG_5007.jpg

■貸切たみお■ 
(2011.5.23 茶目湯殿にて)

 なんだかいろんな事がたてこんでたりしても、これが終わったら温泉行こうと思うと大概乗り切れる。

単純な性格でよかった。は〜ビバノンノン。

拍手

 
0423IMG_4337.jpg

■茶目いきたいなぁたみお■ 
(2011.4.7 茶目湯殿にて)

 雨だし肌寒いし。

こんな日は温泉がとっても恋しくなる。

拍手

1229IMG_2812.jpg

■贅沢ですなたみお■ 
(2010.12.29 茶目湯殿にて)

 しばらくぶりの茶目でまったりと今年の湯納め。

夕焼け富士山のパノラマ風景を見ながら浸かる天空の湯はプライスレスな贅沢時間でした。

拍手

カウンタ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS