忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■気にいっちゃったねぇたみお■ 
(2014.9.17 箱根湯寮にて)

湯本に去年オープンした温泉箱根湯寮へ。電車でも車でもすごく行きやすい。

ゆったりと心地よい館内、大浴場の雰囲気、ロウリュウ、どれも気にいっちゃったねぇ!

拍手

PR


■久々茶目たみお■ 
(2014.9.12 茶目湯殿にて)

先日なにもしないでごろごろしたいと思ったら、やっぱり茶目になった。

天気の良い平日に何もせずに温泉でごろごろしちゃうというこの上ない贅沢。

拍手



■お静かにたみお■ 
(2014.8.18 おんりーゆーにて)


宵湯券で昨晩も温泉也。

湯につかる前にちょうど穴場の時間の貸切的離れ座でゆっくり黙考タイム。リフレッシュ。

拍手

 
 
 
■いーねぇたみお■ 
(2014.1.30 蒼の山荘にて)

ちょこっと車を走らせると行けちゃう山北町の秘湯、蒼の山荘へ。

露天風呂はほんとにもう秘湯感たっぷりでした。

拍手


  
■鬼柚子湯たみお■ 
(2013.12.22 自宅にて)
 
今年もあっという間に冬至の季節です。

今年のゆず湯は鬼柚子で。やっぱでかいぜ。

拍手


 
■ひろびーろたみお■ 
(2013.10.28 ぶなの湯にて)

通りかかった時11:26だったので、そりゃ入るでしょとひとっ風呂いい風呂。

はんぱな時間のせいかほぼ貸切の休憩室でのんびりと。

拍手


■初てのゆたみお■ 
(2013.10.3 てのゆにて)

何度も前を通っていながら入ったことがなかったてのゆへ初入湯。

想像以上の泉質にびっくり。ほかほかすべすべになりました♨

拍手

IMG_7148.jpg

■ふぅ~ぅたみお■ 
(2013.7.25 おんりーゆーにて)

蒸し暑い日には夕涼み、ならぬ湯涼みがいい。
 
今年はいまのところ温泉月2回ペースを遵守。あと半年もこのペースで!

拍手

0623IMG_6849.jpg



■朝風呂たみお■ 
(2013.6.23 宮ノ下にて)
 
朝から宮ノ下の隠し湯なんぞつかっちゃったりなんかして。

極楽じゃ。幸せじゃ。

拍手

0606IMG_6729.jpg

■日が長いっていいねーたみお■ 
(2013.6.5 おんりーゆーにて)

逢魔が時、吸い寄せられるように行った温泉で珍しく貸切状態。

午後6時からの宵湯券がとてもお得に感じるこの季節。

拍手

IMG_6624.jpg

■雲水たみお■ 
(2013.5.21 天山にて)
 
4年ぶりくらいに天山へ。新緑の季節、平日の昼間の天山でのゆったりといい時間。

雲遊萍寄、行雲流水。たみおが湯に呼ばれるのも必然です。

拍手

IMG_6491.jpg

■長ネギかと思っちゃったたみお■ 
(2013.5.2 箱根彫刻の森にて)
 
こないだ彫刻の森で入った足湯は菖蒲湯だった。

5月5日、端午の節句です。

拍手

0424IMG_6215.jpg


■すきあらば茶目へたみお■ 
(2013.4.24 茶目湯殿にて)
 
雨の茶目。雨のせいか人も少なめで独り占め時間があったりしてのんびり。

しかも今日は男湯女湯がふだんと入れ違っていたりしていつもと違う茶目を満喫。

拍手

0415IMG_6154.jpg

■ZZZたみお■ 
(2013.4.12 おんりーゆーにて)

隠れ座で夜の昼寝。

森の気に包まれ一瞬で爆睡。

拍手

カウンタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS