忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

■生牡蠣からスタート!たみお■ 
(2017.2.22 ecoliaにて)

真冬のおたのしみ、牡蠣会。小田原で初開催。

まずは生牡蠣レモン、ワインはカバからのミュスカデで。

拍手

PR


■花束とたみお■ 
(2017.2.21 自宅にて)

2色咲きのきれいなチューリップの入った花束のおかげで玄関が華やか。

年度末が近づいて、なにかと区切りの季節です。


拍手

 

■並ぶたみお■ 
(2017.2.20 伊勢原にて)

FIREスターウォーズフィギュア付缶。

ダースベイダー缶は黒のメタリックの上
に置くと馴染みすぎ。

拍手



■ガラスのコインたみお■ 
(2017.2.19 イパダガラス工房にて)

イパダガラス工房のオープンアトリエで、ちょこっとガラス体験。

その名も「ガラスに◯◯を押してみる "むにゅっ"」でガラスのコインを作らせてもらった♪

拍手



■桜!たみお■ 
(2017.2.16 二宮にて)

嵐のような春一番が吹き荒れた昨日。数日前は雪も降ったりで。

雪に強風にと次から次へと過酷な天候の中、健気に咲く寒緋桜、がんばれー!

拍手



■貸切湯治じゃたみお■ 
(2017.2.17 太陽山荘にて)

温泉につかりたい病が重症化してきたので、濁り湯の温泉強羅の太陽山荘へ。

しばらく行ってなかったけど、やっぱりここはどこもかしこも手入れが行き届いていて最高!

拍手



■オリオンビールたみお■ 
(2017.2.13 自宅にて)

ほらほら、ビール業界ももうそろそろお花見モード。

オリオンビールはとっくのとうにいちばん桜。ごくごく美味しいビールです。

拍手



■桜餅たみお■ 
(2017.2.13 自宅にて)

春を感じる和菓子、桜餅。

河津桜ももうすでに満開で、桜シーズンがせまってきております。

拍手



■おー!たみお■ 
(2017.2.14 自宅にて)

年末に美容院で応募していた抽選が当たったとのこと!

お店で使える金券4500円分也。わーい♪




拍手



■ハンバーガーたみお■ 
(2017.2.13 ブリオッシュドーレにて)

お昼時、今日はハンバーガーにしよ、と思って歩きだして数歩。ここハンバーガーあったのね、

と思ったら、最近はじめた商品だった模様。かなりの粗挽きな
肉肉しいパテのバーガーでした。

拍手



■臨時列車とたみお■ 
(2017.1.28 小田原駅にて)

先日東海道線のホームにおりたら見慣れない車両が。

やまどり、ですって。畳の車両もあるみたい。いいな、リゾート列車。

拍手



■まじかーたみお■ 
(2017.2.11 中沼にて)

ゆうべ寝る前なんだか外が明るいので満月のせいかと窓の外をみてみたら、なんと雪さんさん!

そして朝は快晴の青空で白銀の世界。どこの雪国よ。びっくりしたー。

拍手



■ペッパーくんこんにちはたみお■ 
(2017.2.10 大和市文化創造拠点シリウスにて)撮影許可済

11月にオープンした大和市立図書館は、とてもとても大きな文化施設。

エントランスではペッパーくんがお出迎え。

拍手



■ひやったみお■ 
(2017.1.17 茶目湯殿にて)

なかなか強烈な寒波のおかげで、よく冷えております今日この頃。

明日
の朝は道もキンキンに凍ってそうです。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS