忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■ビール飲むつもりなかったのにーたみお■ 
(2016.7.10 台湾にて)

先日、巣鴨でたまたま通った路地で吸い込まれるようにして入った台湾。

いきなりの台湾ぶりに、なんだかめちゃくちゃなオーダーながら大大満喫いたしました。

拍手

PR


■ぼけぼけ画像ですみませんたみお■ 
(2016.7.9 塚原にて)

6月のRAIN WATER展の打ち上げで、懐かしのgunungアトリエへ。少し遅れて行ったらば

持ち寄りの美味しいものがぎっしり並んだ幸せの食卓とみんなが待っていてくれました。

拍手




■久々モスたみお■ 
(2016.6.20 モスバーガーにて)

先日、久々に入ったモスバーガー。

一番先頭にあったメニュー「アボカドチリバーガー」おいしかったな。

拍手




■いただきますたみお■ 
(2016.6.29 自宅にて)

突発的にたこ焼きパーティー。職人芸の域の方々のおかげでおいしゅうございました。

おなかが空いていてがっつくあまり、投げやりな画像しか撮れてなくてあしからず。

拍手




■おおきいサクランボたみお■ 
(2016.6.24 二宮にて)

すっごくおおきなサクランボ。

このなかに、ひとつプチトマトが紛れてます。どれかわかるかな〜?

拍手



■トムヤムフォーランチたみお■ 
(2016.6.22 Deeにて)

ランチには少し遅い時間、Deeにふらりと一人で入ったらば「あれ?待ち合わせ?」

と言われびっくり。程なくNARAYAご夫妻が現れて、計らずもにぎやかなランチ会となりました。

拍手




■冷やし中華シーズンたみお■ 
(2016.6.14 伊勢原にて)

冷やし中華シーズンが今年もやってまいりました。

キュウリ、ハム、錦糸卵、ワカメ、茹でモヤシ、紅生姜に今日はコロッケもつけて。

拍手




■初夏のパン祭りたみお■ 
(2016.6.4 自宅にて)

はからずもpolonパン増量となり、初夏のパン祭り。

すごーい!

拍手




■これがトリ貝かぁたみお■ 
(2016.5.23 自宅にて)

魚屋で初めて殻のついたのままのとり貝を見かけ思わず購入。内側はピンクでサクラ貝みたい。

「食べるられるとこはほんのちょびっとだよ」という事でしたが、驚く程ちょびっとでした。

拍手




■ファイヤー!たみお■ 
(2016.5.31 平塚バルSOLEにて)

新年度始まって2ヶ月経過しておりますが、本日歓送迎会。

炎のクリームチーズリゾット、調理中のファイヤーでも盛り上がり、美味しかったですemoji

拍手




■萬月酒場たみお■ 
(2016.5.22 nicocafeにて)

昨夜は萬月酒場。25日はEテレで「ふるカフェ」放映のnococafe

いやあ、楽しみすぎる。絶対見なきゃね。

拍手



■美しく旨い刺身たみお■ 

ひさびさに集まっての会食。モリメシ、夜のコースは大大大満足でした。

くつろぎまくってゆっくりしすぎ、気が付けば4時間経ってました。ご馳走さまでした。


拍手




■久々生パスタたみお■ 
(2016.5.9 Sundayにて)

昨日はちょいと久しぶりに生パスタランチ。

エビとほうれん草のクリームパスタ、がっつり食べました。

拍手

 


■小田原鯵ランチたみお■ 
(2016.4.30 UMEKO八起にて)

ネタ厚鯵寿司3貫、たっぷり鯵タタキ、揚げたてあじフライ、蒲鉾、梅干、汁物

そして梅酒付のランチ。小田原の鯵と味を堪能できるセットでした。満足。

拍手

カウンタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS