忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■寂しい景色たみお■ 
(2016.9.18 みかん畑にて)

樹齢ゆうに50年以上の老木ミカン。

寿命といえど実がついているミカンの木が枯れていく姿は、せつない。

拍手

PR


■気持ちいいーたみお■ 
(2016.8.26 NARAYACAFEにて)

さえぎるものなく山と空。

シンプルな景色のなんと気持ちのいいことよ。

拍手




■暑くなりそうだたみお■ 
(2016.8.25 二宮にて)

入道雲が朝からもくもく。

今日もいい天気。やっぱり暑くなりました。

拍手




■虹!たみお■ 
(2016.8.16 二宮にて)

台風7号接近の日。夕方、さーっと雨が降ったと思ったら「虹出てるよ!」との声。

大きな虹がけっこう長い間架かっていました。

拍手




■夕景たみお■ 
(2016.8.8 秦野にて)

夏の夕焼けはなんだかほっとする。

おひさまが沈んだということで身体が安心するからなのかな。




拍手




■シルエット富士たみお■ 
(2016.8.7 西大友にて)

スカジャンボリーのとき、目の前に出ていながらちょうど舞台に隠れてて拝めなかった富士。

昨日は山の日。夏は以外と富士山くっきり見える日は少ないのよね。

拍手




■水汲みたみお■ 
(2016.7.23 厳島弁天池にて)

数日前まで暑いって言葉を発せずに済んでいたのに、ここにきてまた連発の日々。

涼しい水辺に行きたいなぁぁ。

拍手




■あけたぜたみお■ 
(2016.7.29 中沼にて)

昨日、関東は梅雨明け。

今朝の空は絵に書いたような夏の空でした。

拍手




■ひゃあぁたみお■ 
(2016.7.14 大井町にて)

局地的な豪雨にちょうど通りかかってしまいまして。

本当に車の中が洗車機にかかっているような状態。おかげで車はきれいになったけど。

拍手

 

■暑いねたみお■ 
(2016.7.10 上野公園にて)

今日も暑かったけど昨日はほんとうに暑かった。

上野公園でやっていた氷の彫刻も気の毒なくらいガンガン溶けてました。

拍手




■七夕飾りたみお■ 
(2016.6.26 鶴ケ丘八幡宮にて)

今年も早くも七夕です。たまには夜空を見上げてみようか。今日はソユーズ打ち上げ、

一昨日は木星探査機ジュノーが木星に到達したとのニュースも入ったしね。

拍手




■クールダウンたみお■ 
(2016.7.4 伊勢原にて)

夕方伊勢原では、ゴロゴロと雷が聞こえたと思ったら見事な夕立がありまして。

外は涼しくなったし、汚れていた車もきれいになったし、その後青空。気分爽快。

拍手




■五里霧中たみお■ 
(2016.7.1 二宮にて)

夕方、とても深い霧がでた。

天候は霧、ってちょっとこの辺ではめずらしいこと。

拍手




■ぽかっと青空たみお■ 
(2016.6.14 足柄紫水大橋にて)

梅雨の晴れ間はふいにやってくる。

曇りや雨ベースの梅雨らしい日のなかに、ぽかっと青空。いいね。

拍手

カウンタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS