忍者ブログ
....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日~27日の旅の画像を追加しました。

ついでにモントレー水族館画像おまけアップしました。

よろしければどうぞご覧くださいませ。


アメリカ旅1日目   アメリカ旅2日目   アメリカ旅3日目   アメリカ旅4日目
(成田~ロサンゼルス)  (ロサンゼルス~モントレー)   (モントレー)     (モントレー~サンフランシスコ)   


アメリカ旅5日目   アメリカ旅6日目   アメリカ旅7日目   アメリカ旅 オマケ
(サンフランシスコ)      (サンフランシスコ)   (サンフランシスコ~成田)   (モントレー水族館)

拍手

PR
 たみおの付き人より、イベントのお知らせです。

今月10月25日(木)10:00~14:00、polonさん主催のイベント
"夢ひとつぶ"が2年ぶりに開催されます!

夢ひとつぶではパンやスイーツをはじめ、
幻のカレー,ベジデリ,アジアンドリンクなど美味しいもの満載。

そしてオリジナルハンドメイド雑貨や素がたり、読み聞かせ活動など
様々なオーナー達が一堂に会する楽しいワンデイイベントです。

場所は南足柄市塚原のgunung(グノン)さんのアトリエにて。


たみおの付き人は「すすり茶 雲水」として久々にすすり茶のお呈茶予定です~。


1025yume.JPG

エコバッグ片手に是非遊びにきてくださいね!
(スイーツお持ち帰りの際には保冷バッグもお忘れなく)

拍手

8月22日の「石窯」の記事に追記をしました ⇒「石窯

おなかが空いていないときにご覧くださいませー(笑)

拍手


Photoback STAGEのブログパーツをサイドバー(右側)に追加しました♪

"Photoback"内一番上のアルバムです。
(http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1114401201242220210)

たみお本第7弾『みつめるたみお』、こちらから閲覧ください~。

現物をご所望の方はページ下のメールフォームからご連絡くださいね。

拍手

19日の深夜からの夕方にかけて、
ブログメンテナンスが入っていた模様です。
けっこう長いこと閲覧できなかったようで。
事後ですが、一応お知らせ転載しときます。

-----------------
■実施予定日時
2011年12月19日(月)AM0:00~AM10:00

■メンテナンス内容
インフラ強化(サーバ、ネットワーク増強等)

■影響範囲
・ブログページ閲覧不可(PC、モバイル、スマートフォンすべて)
・管理ページへのログイン、記事投稿不可
・スマートフォンアプリ利用不可
・モブログ(メール投稿)による記事投稿不可
・有料プラン契約不可
・独自ドメインの設定変更が必要な場合あり

--------------------
2011・12・19【更新】
平素は『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、実施しておりますメンテナンスに関しまして、作業時間を長らく延長させて頂いておりましたが、 19日(月)17:00に作業が完了致しました。 ご利用いただいております皆様には、長らくご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。また、メンテナンス終了までご理解とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。 これからも『忍者ブログ』をよろしくお願い申し上げます。

拍手

10月14日~17日の沖縄旅の追加画像をアップしました。

美ら海水族館の大水槽画像もおまけにアップしてみました。

よろしければどうぞご覧ください~♪

沖縄旅1日め  沖縄旅2日め  沖縄旅3日め  沖縄旅4日め

沖縄旅おまけ
 

拍手

9月8日~11日の北海道旅の画像をアップしました。

よろしければどうぞお楽しみくださーい。

北海道旅1日め   北海道旅2日め   北海道旅3日め   北海道旅4日め

拍手

→右側のカレンダー下に「すすり茶雲水」のバナーを追加しました。
(7/21追記:バナー表示は終了しました)

たみおの付き人は「すすり茶 雲水」名義で足柄茶の「すすり茶」の愉しみ方を紹介しています。
すすり茶の催しなどのお知らせがあるときは、今後こちらで告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今回は、旧片浦中学校で行われる片中ワークショップ(※)『男子・女子手芸部』(講師gunung)の
同時開催ですすり茶やります。
7月21日(木)、11時から16時ごろまで。図書室にて随時開催です。チラシはこちら
すばらしく眺めのいい場所なので、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます~!

※片中ワークショップ主催・企画は「片浦中学校であそぼう」のたかはしあやこさんです

拍手

Photoback STAGEのブログパーツをサイドバー(右側)に追加しました♪

Photoback内一番上のグレーのアルバムです。

たみお本第6弾『のびゆくたみお』、こちらから閲覧くださいませ~。

拍手


12月12~13日の記事に、温泉と食事の追記をしました。

  どうぞお寛ぎください~。

  12月12日(日) 慰安~正平荘1      

  12月13日(月) プリフィックス懐石~正平荘2

拍手


6月29~30日の佐賀・長崎旅の画像をアップしました。

どうぞお楽しみください~。

佐賀・長崎旅1日目   佐賀・長崎旅2日目

拍手


5月4日~6日の岐阜・名古屋旅画像、続きをアップしました。

旅気分、どうぞお楽しみください~♪

岐阜・名古屋旅1日目   岐阜・名古屋旅2日目   岐阜・名古屋旅3日目

拍手

今年の渋は、今年のうちに(笑)。

12月5日~6日の長野・渋旅、続きの画像をアップしました。

載せ切れなかったおまけ画像もアップしたので、どうぞご覧下さい♪

長野・渋旅1日目  長野・渋旅2日目

長野・渋旅おまけ

拍手

お気付きかと思いますが、記事の左下に拍手ボタンがつきました。

コメントをつけるほどでもないけど、何かちょっと反応したいというときに
クリックしてみてください。

「よろしければコメントをどうぞ」と表示されますが、とくに必須ではありませんし、
コメントをお送りいただいても公開されることはありません。
たみおがこっそり読むだけです。
そんなわけで、なんとな~く使ってみて下さいませ~。

拍手

カウンタ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
たみおの付き人
HN:
yuri
性別:
女性
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)             かがやくたみお(2013年ver.)           はればれたみお(2012年ver.)          みつめるたみお(2011年ver.)           のびゆくたみお(2010年ver.)           ひらいたたみお(2009年ver.)           見あげるたみお(2008年ver.)            ただようたみお(2007年ver.)            はばたくたみお(2006年ver.)            飛び立つたみお(2005年ver.)                ↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます
バーコード
↓ケイタイからもどうぞ♪
Copyright © 2008 (前)雲水たみお@Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS
Powered by NINJA TOOLS