....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
(03/21)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
カテゴリー
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■うきうきランチたみお■
(2010.5.29 deli Matiereにて)
ラ・マティエールが満席で入れなかったので、紹介してもらったデリでワンプレートランチをいただく。少しずつかと思いきやなかなかのボリューム。一つ一つが美味しくて調子に乗ってワイン2杯も飲んじゃって。
■焼肉ランチたみお■
(2010.5.24 大松園にて)
おなかぺこぺこだった遅い昼、新松田駅前の大松園に初めて入って焼肉ランチ。マトンランチは、ライス・スープ・キムチ・サラダ・コーヒー付きで900円。がっつりといただき満腹満足。
■ほほぅたみお■
(2010.5.10 小田原にて)
ペヤングのスープやきそばだって、初めて見た~。味はもちろんやきそばでなくラーメンでもなく。ありかなしかっていったら・・・・・・私はあり、だな。ちょっとクセになりそうなスープでした。
2人で3人前注文しちゃってもりもりランチ。韓国サラダ飯にビビンバにシャキシャキ玉ねぎ付のレッドカレー。カフェ風なのに夜は焼肉もできるというお店は、美味しくておもしろかった~。ごちそうさまでした。
■無心に食べるたみお■
(2010.3.25 城山 楽にて)
とにかくもぅ今すぐ肉をがつがつ食べたい!と思ってたら目に飛び込んできた「足柄牛のたたき丼」。ご飯がみえないくらい肉がしきつめられていて、甘めのタレもうまかった。本当にがつがつと食べた。
■やみつきたみお■
(2010.3.5 自宅にて)
生でキャベツをバリバリ食べたいときには、ここんとこもっぱらやみつき塩キャベツのたれで。ゴマ油とにんにくと塩かければいいじゃんとも思うけど、手軽でうまいのでついつい。
■感動した!たみお■
(2010.2.26 自宅にて)
ackey Shopにたまたまお邪魔していたら、ついさっき自家製燻製がちょうど出来上がったとのこと。なんてラッキー。ささみスモーク、香りよく塩気も完璧で最高に美味しかったですー。ごちそうさまでした!
カウンタ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)
かがやくたみお(2013年ver.)
はればれたみお(2012年ver.)
みつめるたみお(2011年ver.)
のびゆくたみお(2010年ver.)
ひらいたたみお(2009年ver.)
見あげるたみお(2008年ver.)
ただようたみお(2007年ver.)
はばたくたみお(2006年ver.)
飛び立つたみお(2005年ver.)
↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます

解禁初日の酒匂川のアユを、さっそくお裾分けいただいた。
晩御飯を食べようとしてたら、ピンポーン!真鶴産の
前々から気になっていたザエカに初訪問。到着が2時半すぎだったけれどランチもOKとのこと。
麺房亭で軍鶏の燻製を初めていただく。思いのほか柔らかくて深い味わい。
新年会がまだだったので、じゃあ春節近辺にということで宴を開催。