....2017.3.21 ブログ移転いたしました。これ以降の記事は、こちらでどうぞ⇒http://unsuitamio2.blog.shinobi.jp/ ....
最新記事
(03/21)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
カテゴリー
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■ショウガ部たみお■
(2010.2.5 自宅にて)
味噌漬けふりかけホロホロ生姜。最近白いご飯にはこれがかかせない。あまりにも気に入ったのでジンジャーティー用に蜂蜜漬けにしておいた生姜を真似して加工してみた。天才的大成功。いぇい。
PR
■食べたかったよたみお■
(2010.1.16 自宅にて)
ラジオで噂を聞いてから食べてみたかったアベックラーメンは、スープも麺も噂どおり美味しかった。キャベツ+もやし+人参+しめじ+かまぼこ+豚肉でちゃんぽんにしたら、即席麺とは思えぬクオリティ。
■享受中たみお■
(2010.1.13 氷花餃子開成町店にて)
雪の結晶のような餃子、氷花餃子。綺麗。ぱりぱり部分もスープに入れると美味しかったし。ランチ◎。「庶民の値段で貴族の享受!」という看板のせいか今までなんとなく入りにくかったのよね。
■タンドリーラムチョップたみお■
(2009.11.16 Cote de SARAにて)
サイドワゴンが出てきてタンドリー串を目の前で外してもらったラムチョップ。旨かったー。でも2本だけのために、なんかすいません。
■具だくさん蕎麦たみお■
(2009.11.9 堀よしにて)
たまには天麩羅蕎麦以外を食べようと、すすき蕎麦を注文。月見のすすき野原だね。なんだか懐かしい感じのあったか蕎麦。しゃりしゃりとろろにユズがいいアクセントでした。
■ヤケ食いたみお■
(2009.11.8 リコロにて)
もうなんかね、肉とビールしかないっしょ、ってことで鉄板焼きランチ決定。牛ロースステーキ丼は野菜もたっぷりでおいしかったし、トマト味のブイヤベース風味の味噌スープも意外な味わいで美味。
■平日ランチたみお■
(2009.11.2 Cote de SARAにて)
平日だとカレーに+300円でナンがおかわり自由でデザートと飲み物付との事でCote de SARA再訪。夢中で食べて、素直におかわりしちゃったら・・・ナンて腹持ちいいのねぇ。ぷくぷく満腹満腹ぷー。
■餃子デーたみお■
(2009.10.31 自宅にて)
しばらく餃子を食べてなかったので餃子デー。初めて行ったちゃいなハウスの餃子を持ち帰り。手羽先餃子を楽しみにしてたのにかなり小ぶりでちと残念。でも餃子は油っこくなくて結構美味しかった。
カウンタ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新コメント
[06/17 NONAME]
[02/01 あんどーなつ]
[01/14 だらりん]
[01/05 ten]
[10/21 ten]
[10/15 ten]
[06/22 tuki]
[06/14 e]
ブログ内検索
Photoback
くつろぐたみお(2014年ver.)
かがやくたみお(2013年ver.)
はればれたみお(2012年ver.)
みつめるたみお(2011年ver.)
のびゆくたみお(2010年ver.)
ひらいたたみお(2009年ver.)
見あげるたみお(2008年ver.)
ただようたみお(2007年ver.)
はばたくたみお(2006年ver.)
飛び立つたみお(2005年ver.)
↓クリックするともう少し大きい画面で見られます!
↑クリックするともう少し大きい画面で見られます

年末恒例のボジョレー大会を開催。
今年もあっという間に12月に突入。
先日イル・チエロにカレーを目当てに再訪。やっぱりおいしい。
麺房亭のがっつり食べまくりコースは、大迫力の鯛の塩窯焼きから始まった。
ぐぐんと寒くなってクラムチャウダーの季節到来。
崎陽軒の